醤油かけたらだいたい美味しい。

舞台も映画もドラマも少しずつ見ます。コメディが好きです。

月記録・エンタメ記録(2024年2月)

2024年2月のエンタメ中心記録です。といっても、出不精の月でした。寒いと活力が無くなるタイプ。

今月のシソンヌ。久々に見たATM。好き。3月の旭川現場は泣く泣く断念したので、しばらく生のシソンヌはしばらく見納め。じろうさんのサイン会落選で悲しい。

ニブンノゴ!ラスト日だったようで、お花などもきていた。一時期よく見ていたなぁ。寂しい。

  • 細かいこと

中華街行って、みなとみらい辺りをぶらぶらした。

お呼ばれしたホームパーティーで串揚げ。卓上串揚げ器初めて見た。他の人が持ってきてくれた自家製柚子胡椒と山椒の醤油漬けがめっっちゃくちゃ美味しかった。収穫の時期とかも確認して次は自分でもチャレンジしたい!

 

読んだ本

  • わたし、定時で帰ります。2 打倒! パワハラ企業編
  • パッキパキ北京
  • 賢者の石、売ります
  • 行儀は悪いが天気は良い

パッキパキ北京面白かったー!話を聞いているような読後感が新鮮で好みだった。

3月はもう少し出掛ける予定です…。