醤油かけたらだいたい美味しい。

舞台も映画もドラマも少しずつ見ます。コメディが好きです。

【記録】Hello! Project 2024 Winter 〜 THREE OF US(1/4)

Hello! Project 2024 Winter 〜 THREE OF US(チームB)@立川ステージガーデン公演

(ネタバレあり)

 

初めて自分でチケットを取って行ったハロプロのコンサートが2年前の冬のハロコンだったので、個人的に思い入れの強い冬のコンサート。(メンバーいっぱい覚えられたなぁ)

中野サンプラザが改修工事に入り、東京公演は立川ステージガーデンのみ。1階がオールフラットで奥行きがあるため、席によっては全く見えないと聞いていた。できるだけ前にと思い、仕事を早退して平日公演へ。実際は特に前という訳でもなく…。会場に入ると、3階は解放なし(全席空席)、2階は1列ほど埋まり、1階もまばら。平日とはいえ、メンバーがちょっとかわいそうになる程入っていない。(けど、そのおかげで見やすかった…)

チームBはアンジュルム、Juice=Juice、OCHA NORMAの3組と、オープニングアクトで研修生ユニット。(有頂天LOVE嬉しい)

 

OCHA NORMA

曲を全然聞き込んでいなかったけど、楽しかった。筒井さん、ソロパートも多く、ダンスチームにも入っててすごい。西崎さんもソロ多めだった気が。みんな歌うまくてびっくり。

 

Juice=Juice

パフォーマンスの完成度が高い。特に歌で印象に残ったのは、松永さんと有澤さん。去年武道館に行ったけど、聞こえ方が全然違って圧があった。ロマンスの途中が聞けたのは嬉しかったー!wonderful world良い曲。最後のポップミュージック締めはKANさん追悼の意味があるのかな。

 

アンジュルム

松本さんお休みでフルメンバーではなかったけど、格好良かった。後藤さん、ビジョンで抜かれた時にばっちりウインクしててめちゃくちゃ可愛かった。あと何回佐々木さんを見れるのだろうかと思いながら…。ダンスパフォーマンスの時の体の使い方が上手すぎる。ダンス続けてくれたら良いな。(佐々木さんの歌声も好きなんだよなぁ)

川村さんが、コメントで、アンジュルム改名から10年なのでイベントをしたいと。行きたい!やってほしい。

 

いつもはアンジュルム単独にしか行っていないので、違う楽しさがあった。冬のハロコンはこの1回公演のみなので、しばらくは現場お休みです。